2012年01月05日

巨人の杉内俊哉、巨人移籍がうれしすぎてやる気満々?

ソフトバンクから巨人へ移籍した杉内俊哉さんですが、意欲満々で自転車トレーニングもやる予定なのだとか。

球団の対応に不満を感じ渋々移籍したように見せていましたが、巨人の入団の際にはうれしそうな表情を見せ、話題になりました。


渋々出て行ったように見せかけ、ソフトバンクファンの反発を受けぬようにしたのではないか、敵である小林至さんを更迭させ、希望以上の結果になって満足しているのではないかと言われていました。


やっぱりあの涙は演技?うそ泣きも大成功だね、などネットでは皮肉を言われていますが。


東日本大震災の際には1億円プレーヤーは1000万円台の金額を寄付するのが目立つ中、義援金が300万円ほどでやっぱりお金には渋い方なのかとも言われていました。

寄付とは別に投球数につき1000円と言うわけではなく、1球1000円がこの300万円のことのようですね。

母子家庭で育ちここまで積み重ねてきた分、お金へのこだわりが強いのか。




posted by ああん at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

